検索
  • Sari Kaede

3/16,インタビュー掲載本の発売

3月16日(月)に発売の書籍「LGBTの就職・転職の不安が解決する本」に、

ロールモデルとして登場しました。




就職活動を振り返るインタビューや、就活の工夫を中心としたアドバイスなどが全ページに盛り込まれています。就職活動と転職活動に限定した本だと思っていたのですが、就職後に役立つような情報がかなり多く掲載されていました。


(※許可をいただいてインタビューページを掲載しております)



L、G、Bの方は、転勤や福利厚生(同性パートナーが配偶者として認識されないことで遠方に転勤になってしまう…、パートナーが同性であることで福利厚生の適用範囲や額面が変わってしまう…)の問題など、就職後も工夫が必要なことが多いですよね。


Tの場合、仕事・プライベートと同時並行で手術やカミングアウトの準備を進めることが少なくないと思います。そのタイミングが気になると思います。


実際に出版されたものを読み、私自身も大変勉強になりました…!!

皆さんも、是非お読みください!


書籍の発売日に、JobRainbowの星さんにもお会いしたよ。


このポーズはEqual(平等)を表現しているそうです…!!



3月16日(月)発売「LGBTの就職・転職の不安が解決する本」の紹介でした!



それじゃ…


またね!

61回の閲覧

contact

  • White Instagram Icon
  • White Twitter Icon
I'd like to hear from you!

Architecture, Branding inquiry

Lecture, Interview, Model inquiry

Name *

Title *

E-Mail *

Message *

© 2018, KAEDE Hatashima All Rights Reserved.