top of page
検索
  • 執筆者の写真Sari Kaede

ドキュメンタリー映画が米国で受賞、邦画初!

こんにちは、サリー楓です。



みなさん、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか...!?


わたしはおうちでパピコアイスをたべながら本を読んでいます。

パピコは一袋に2本入っているのですが、ひとりで2本食べちゃって贅沢な気分になるのが最近のマイブームです。笑


さてさて、

今日はこのブログをご覧の皆様にお伝えしたいことがあります。



記事のタイトルにもありますが...



私のドキュメンタリー映画「You decide. (邦題:息子のままで女子になる)」がアメリカのLossangeles Diversity Film Festival 2020でベストドキュメンタリー賞を受賞しました...!!



日本映画初のベストドキュメンタリー賞受賞ということで、世界中から多くの反響をいただきました。


このサイトからもご感想をいただくことがありますが、ひとつづつ読ませていただきます。

映画を観られた方々とお話できる場が限られているので、

ご感想をいただくと心の底から元気が出てきます...!!



受賞後の声を届けたくて、

瞬さんが司会を務められている「渋谷のラジオ」に緊急生出演させていただきました。

映画監督の杉岡太樹(Taiki Sugioka)さんと一緒に出演するのは初めてでした。


ベストドキュメンタリー賞の受賞について、

さっそく「映画ナタリー」、「Yahoo!ニュース」などで記事にしていただきました、

監督のインタビューなども掲載されています。



ぜひご覧くださいね!



それじゃ、

またね!!



閲覧数:316回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page