検索
  • Sari Kaede

TAYA CREATIVE HAIR SHOW 2022出演

こんにちは、サリー楓です。


暑い夏が終わり、秋が近づいてきましたね。

食欲の秋といわれていますが、みなさんは最近美味しいものを食べましたかー??


9月は桃の季節だったので、私は桃を手に入れて桃のサラダに挑戦してみました!

桃とベビーリーフ、生ハムなどを混ぜるだけの簡単でヘルシーなサラダです。


フルーツでサラダを作るなんて…と思っていましたが、甘い桃と塩味の効いた生ハムが

相性のいい組み合わせでした。

甘いフルーツと塩味の組み合わせ、いろいろ挑戦していきたいと思います^^

そういえば、スイカに塩をかけると美味しいですよね!



さてさて、

「TAYA CREATIVE HAIR SHOW」というヘアショーに出演させていただきましたので、

その報告をさせてください。


TAYAというのは全国展開している大人気のヘアサロンで、

サリー楓はSDGsアンバサダーを務めて2年目になりました。


最近の活動としては、資生堂プロフェッショナルでヘアケアブランド「HAIR KITCHEN」を開発している研究員の方と対談させていただいたり、鎌倉レインボーファームという農園にインタビューしに行ったりしました。TAYAのSDGsの取り組みを情報を発信するだけでなく、ビューティー・ヘアケア業界の未来像や環境配慮などについてたくさんのことを学ばせていただいています。ありがとうございます。


今回のヘアショーも、TAYAの未来像を表現する素敵な内容でした!


ヘアショーは19:00開演でした。

当日は直前までお仕事だったので、前日にリハーサルさせていただきました。

※リハーサル衣装は私服です


そして、当日!!

たくさんの方々がいらしている中で、バックステージの緊張感が高まります…と言いたいところですが、とても和やかな雰囲気でした。。


モデルの皆さんと記念撮影したりして楽しく開演を待ちました◎


そして、

本番開始!


大阪から駆け付けたTAYAグループの右近さんにカットしていただきました。

普段のヘアカットが「整える技術」なのだとしたら、ヘアショーで求められるのは「表現する技術」なのだそうです。大変勉強になります。



短い時間でしたが、

観客の皆様とスタイリスト&モデルの皆様と一体感の感じられる素敵なショーでした。


ご来場の皆様、ありがとうございました!




それじゃ、


またね!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示