検索
  • Sari Kaede

卒業しました!+イベント告知

こんにちは、楓です。


昨日は学校のお友達と卒業式に行きました。

卒業式は理工学部や学部生の講義室が集まる日吉キャンパスで行われました。


今回は家族は来れなかったので、友達と待ち合わせしました。

卒業式・日吉キャンパス

卒業生は大学院修士課程・博士課程合わせて1000名以上!

駅から卒業式会場まで大変な混雑でしたが、

背が高いので、すぐに見つけてもらいました。笑


式は二部構成。

全専攻が集まった卒業式と、専攻に分かれての授与式。

理事や塾長の式辞を聞き、卒業する実感が湧いてきました。


両親にも「ありがとう!」って伝えたよ。

卒業式

私の研究室は私以外全員が留学生。ほとんど全員が春休みの間ずっと海外渡航(というより本国に帰国?)していたので、卒業式で久しぶりにみんなに会いました。


いっぱい写真を撮ったよ。

友達と記念写真

福沢諭吉先生と記念撮影

証書授与式では、修了証書以外にも建築のコース認定をもらったよ!


式の後は渋谷でSteven、Miss Supra National JapanディレクターのLisa、Mister Supra National Japan 2019のJiro、アドバイザーのKeikiさんたちとごはん。

いつもの和気藹々とした感じでした。


Miss & Mister Supra Nationalのみんな

お手紙

いっぱいお祝いしてもらいました、ありがとうございます!



ということで、無事に卒業できました。

四月からは社会人です。フリーランスだったこれまでとは違って、大きな設計事務所にいきます。



私の小学校の卒業アルバムには"将来の夢"という作文欄があるのですが、

私の"将来の夢"の欄には


「僕の夢は建築家。大学院まで建築を勉強して、設計事務所で修行したい。」


って書いてありました。

小学校のときの自分を裏切らないように。

少しずつ、少しずつ、夢に一歩近づけたかな?


四月からいっぱい経験を積みます。


それじゃ、またね!!



-----------追伸-----------


普段ブログでは告知しないのですが、

久しぶりの更新なのでイベント告知させてください。


2019年3月30日、渋谷ヒカリエにてReal Job Rainbowという就活フェアにトークゲストとして参加します。


女優・タレントで大好きなお友達でもある西原さつきちゃんと一緒に

「女子的就活」というタイトルのトークを行います。


特に学生の方、若い方に来ていただけたらと思います。 フライヤーも貼っておくね!


渋谷ヒカリエ・Real Job Rainbow

425回の閲覧

contact

  • White Instagram Icon
  • White Twitter Icon
I'd like to hear from you!

Architecture, Branding inquiry

Lecture, Interview, Model inquiry

Name *

Title *

E-Mail *

Message *

© 2018, KAEDE Hatashima All Rights Reserved.