検索
  • Sari Kaede

インタビュー第二弾



ある日のスタジオ撮影

あけましておめでとうございます、畑島楓です!


久しぶりの更新になりますね。

皆さんは年末と新年はいかがお過ごしでしたか?

新年ギリギリに大学院の修士論文を提出して、友達の家で年末番組を観ていました。


あと、新年はレッスンや衣装の試着をしたり、

お友達のさつきちゃんと江ノ島神社に初詣に行ったりしました。

そうそう、コンテストに向けて「必勝お守り」をもらって、嬉しかったな!


それで、昨年はそんなお友達のイベント「乙女塾交流会・ファッション交流会」に

ゲスト参加させてもらいました。


いろいろな方とお話しできて、うれしかったです。

またお会いしましょうね!


そんな乙女塾のインタビュー第二弾が公開されたので、紹介しますね。


乙女塾インタビュー風景


インタビュー第一弾に続いてかなり個人的な話が多いですが、

お化粧を始めてから一年の間で感じたことをお話ししました。


特に服選びやファッションコーディネートで悩んでいる方に届いたら嬉しいです!!


↓↓↓ https://ameblo.jp/otomejuku-trans/entry-12431576374.html


それじゃ、

またねっ!

52回の閲覧

contact

  • White Instagram Icon
  • White Twitter Icon
I'd like to hear from you!

Architecture, Branding inquiry

Lecture, Interview, Model inquiry

Name *

Title *

E-Mail *

Message *

© 2018, KAEDE Hatashima All Rights Reserved.