検索
  • Sari Kaede

パンテーンの広告「Pride Hair」が開始

こんばんは、サリー楓です。


連休が明けて、皆様はいかがお過ごしでしょうか??

ちょっと寒くなってきて、町も秋らしくなってきましたね!





昨日の朝刊に、パンテーンの広告「# Pride Hair」が掲載されて、話題になりました。

こういった声が全国紙に掲載される…その事実だけでも、多くの方々が勇気づけられたのではないでしょうか。


そんな私も、「# Pride Hair」に勇気づけられた一人です。



そして、新宿駅と渋谷駅、各種路線の電車内にも広告が掲示されているそうです。

多くの方々から共感の声をいただきました。





地下に三箇所にあるそうです、

発見したら教えてくださいね!!


髪ってそのひとのアイデンティティの一部だと思うんです。


ある程度の清潔感とかマナーは当然守らないといけないけれど、


就活のために髪型を揃えないといけないっていうのは、

そのひとのアイデンティティが面接で必要とされていないってことなのかな。。

なんて考えさせられたりします。


今回のパンテーン「# Pride Hair」は、LGBT当事者に限らず

多くの方々に勇気を与えるのではないでしょうか。




たくさんの感想、お待ちしております。


それじゃ、

またね!!


22回の閲覧

contact

  • White Instagram Icon
  • White Twitter Icon
I'd like to hear from you!

Architecture, Branding inquiry

Lecture, Interview, Model inquiry

Name *

Title *

E-Mail *

Message *

© 2018, KAEDE Hatashima All Rights Reserved.