検索
  • Sari Kaede

NEWS ZERO企画対談「Update the World」に登場します

こんばんは、サリー楓です!


三度目の緊急事態宣言が出されましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は、6月に劇場公開されるドキュメンタリー映画の公開準備で走りまわっているよ!

昨日はメディア関係者向けの試写会でした。

緊急事態宣言が出されたばかりなので、最悪の場合来客ゼロかも…と心配しながら、

ハラハラした気持ちで試写会の日を迎えました。。


結果的に、多くのメディア関係者の方々に来場いただきました。

よかった…!!ありがとうございました!!


また、映画の配給宣伝費のためのクラウドファウンディングにも多くの支援をいただき、

本当にありがとうございます!「配給宣伝費」って私も知らない言葉だったのですが、全国各地の映画館で上映するために必要な費用だそうです。

シアターを借りたり、ポスターを掲示したり色々な費用がありますもんね…。この配給宣伝費が少しでも多ければ、全国のより多くのシアターで上映できることになります。少しでも多くの方々に映画を届けるために、一緒にムーブメントを起こしましょうね...!!





少し前置きが長くなりましたが、

NEWS ZEROの「Update the World」という企画に登壇するので告知します。

SDGsを達成することを目指して様々な社会課題についてディスカッションする対談企画になります。


今回の企画は、TOKYO Rainbow Pride 2021の期間に合わせて生配信するそうです。

ゴールデンウィークの夜になりますが、是非ご視聴くださいね!



それじゃ、


またね!

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示