top of page
検索
  • 執筆者の写真Sari Kaede

新型コロナウイルスと在宅勤務

サリー楓です。

今回は新型コロナウイルス(COVID-19)に関連した記事を投稿します。


緊急事態宣言を受け、コメンテーターを勤めているAbema News「けやきヒルズ」に自宅出演しました。

(※新型コロナウイルス感染症対策として、スタジオとのCG合成で出演しております)




かつてない深刻な状況に直面しておりますが、皆様のご無事をお祈りしております。





また、このような状況を受け、3/27(金)より「在宅勤務の本音調査」を実施しております。【回答時間は約3分】


回答者の皆様には調査結果と在宅勤務における働き方のアイデアなどをまとめたレポートを配布する予定ですので、是非ともご回答ください。

(調査結果・レポートの一般公開は予定しておりません)



------------------------------



私の所属する日建設計NAD室では、「仙川キューポート」「三井不動産ワークスタイリング」「TRI-AD 本社オフィス」など数多くの働き方を提案・実現してきました。


また、「WorkingTravel」など、遠隔や多拠点を取り入れた働き方の実証実験も行ってきました。



このような事態においても、テレワーク導入や働き方の支援を通して事態収束までの時間を皆様が有意義に過ごせるよう尽力していきたいと思います。



サリー楓

閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page